☆お線香入れ、あると便利です☆

もうすぐ紅葉の時期ですね(^^)綺麗に色づくのが待ち遠しです。
最近は、四国八十八ヶ所参りの準備をされる方が多くなりました。
巡礼される際には、お気をつけていってらっしゃいませ(^-^)



お寺をお参りするときには、お線香やローソクに火をつけ、
大きな香炉や燭台にお供えすると思います。


御自身でお線香やローソクを持っていかれる時には、
右の写真にあるお線香入れを活用して頂けると便利です。

平らでスマートな形なので、かばんに入れやすく場所をとりません。マッチも入りますのでとても便利です。

ぶつだんのもり各店ぶつだんのもり楽天市場にて
お求めいただけます。

コメント