ストーンフェア2017 大盛況のもと終了しました

5月7日をもってストーンフェア2017、大盛況のもと終了しました。

ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

毎年いろいろ新しいことをやっていこうと考えています。


今年は5月3~5日限定のショベルカーの操縦体験が
喜んでいただけたかと思います!

係の方の指示の下、本物のショベルカーを実際に動かすことができました。
まず前進した後、旋回。
その後アームを伸ばして 、磁石でお菓子をとります。

乗ったまま手元に持ってきてお菓子をGetして終了です。


また、レーザー彫刻の実演も今回初の試みでした。
マチ★アソビの帰りのお客様からもご注文をいただきまして、
その場で彫刻させていただきました!

 これからも新しいことをやって喜んでいただけますようがんばります!


コメント