☆「涼」を求めて☆


まだまだ暑くなると聞くと、「涼」を求めたくなりますね(*_*;


お昼の間に、近くの海へ行ってきました☆

ちょうどお昼だったので、海の家は大繁盛。

焼きそば、お好み焼き、かき氷・・・おいしいそうなものがテーブルに並んでいました。








お店に戻ると、ついさっき見たおいしそうなものが、ローソクになって目の前に!!!


ご先祖様にも海の家の気分を味わって頂けますね(^^)

また、お盆に帰って来られた時に

私達と一緒に夏祭りの花火を見ながらビールを一杯!

スイカをガブリ。かき氷を食べながら一緒に楽しんで頂けると思います。



お盆の贈り物としても珍しくて喜んで頂けると思います(^^)



コメント