腕輪の浄化

こんにちは!ぶつだんのもり楽天市場店スタッフ佐藤です。

本日は腕輪念珠やブレスレットの浄化についてお話させていただきます。

浄化の方法として、有名なのが
・ハーブ(ホワイトセージの葉を焚き、パワーストーンを煙にくぐらせます。)

・クラスター(水晶やアメジストなどのクラスターの上にのせておくだけ)

・チップ(水晶やローズクオーツなどのチップの上にのせておくだけ。)

・音(専用の音叉などで、音で浄化。扱いが難しい石などに)

・日光浴(天気の良い日に1~3時間程度)

・月光浴(満月の日に一晩窓辺に置いて下さい)

・塩(盛り塩、もしくは天然岩塩のチップの上に置く)

・水

・流水(パワーストーンをボウルに入れ、水道水を静かに流し15分ほど流し、その後太陽光や月光に当てて乾かす)

上記のものになります。
ただし、石によってはやわらかかったり水に弱いものなどありますので、お手持ちのパワーストーンの材質を見極めてから
行ってください。

方法を誤るとせっかくの石に傷がついたり割れたりしてしまいます。

例えば、いろんな種類の石を使用している場合、おすすめは水晶のチップ、クラスター、音です。


水晶クラスター.jpg
写真は水晶クラスターでの浄化です。
腕輪の石はロードクロサイト、ラベンダーアメジスト、淡水パール、ローズクオーツ、水晶です。



インカローズの入った華やかなブレスレット【腕輪念珠 ブレスレット】ラベンダー アメジスト ローズクオーツ 水晶 淡水パール

コメント