ぶつだんのもり☆かもじま店です


 ぶつだんのもり☆かもじま店です
 
紅葉の美しい季節となりました。
行楽シーズン到来です。
皆様いかがお過ごしですか?


♪紅葉狩りはいかが?

日本に2台しか残っていないバスだそうで、
運転手さんが「このバス53歳なんですよ」と言っていました。
パワステが付いていないので、山道の運転は大変そうです。
かずら橋です♪

こんなかわいい乗り物に乗ってみました♪

紅葉も楽しみつつ、ゆっくり降下。
いろいろな意味でスリル満点の乗り物でした!

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 ただいま、ぶつだんのもりでは『女子会フェア』を全店同時開催中です!
(~11/24まで)
お買い得商品取り揃えてお待ちしております!
仏事で何かお困りごと・ご用命などございましたら、
お気軽に御声かけくださいませ!



コメント