ぶつだんのもり☆かもじま店です

ぶつだんのもり☆かもじま店です
 
春分の季節、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
 
 
故人の好物シリーズ

《きなことあんこのぼたもち型ローソク2個入り・小皿付き》

本物そっくりなキャンドルです!

お彼岸のお供えにぴったり!

ご先祖様においしいおはぎを心を込めて

お供えしませんか?

お仏壇や墓前に、ご供養として

お供え物やお灯明用にどうぞ!



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ただ今、かもじま店は新店舗建設中です!

どうぞ、石井店までご来店くださいませ!

ご来店いただけますことを

心よりお待ちしております!
 

コメント