羽ノ浦ロイヤルパーク 新区画誕生!

もうそろそろ紅葉の季節になってきました。
羽ノ浦ロイヤルパークの桜の園の桜も紅みを帯びてきました。
 
羽ノ浦ロイヤルパークに新区画が誕生しました!
墓前にお花を植えられる「花壇ゾーン」です。
両サイドにお花が植えられるシックなデザイン。
大胆に納骨口の前まで花壇にしました少しやわらかなデザイン。
お花をもっともっと隙間なく植えますととても華やかになります。
 
続いて永代管理墓「観音霊廟きらめき」
大と小、さらに2種類の御影石からお選びいただけます。
 
永代管理墓「観音霊廟IV」
大と小からお選びいただける、お求めやすい永代管理墓です。
 
ぜひ、一度羽ノ浦ロイヤルパークの方に足をお運びになって実際にご覧下さい。
 
羽ノ浦ロイヤルパーク
 

コメント